おはようございます指差しテバです。

高温期2桁やっときた〜気づき

高温維持してますよ〜看板持ち

    

基礎体温
高温期10日目
36.83


ここ2日連続で、朝からうどんよだれ
冷凍うどんは常備してるので、すぐ出来て、あったかいスープってだけで最高ぽってりフラワー
保育園も休園で夫が見てくれてるので、朝はひとり時間おすましペガサス2人とも寝てた
子ども見てなくても毎朝Eテレ。時計見なくても番組で何分かわかるから笑
昨日は昼過ぎ電話きて、うちの子が濃厚接触者になりました。驚き
クラスの先生がコロナだったんだろうな〜
とくにPCR検査もしないって指示されましたが、出勤してるし念のため購入済みだったPCR検査キットをやりました。にっこり
無事に陰性にっこり
よかった〜。指示通り、月曜日までは待機しまーす指差し
私は出勤なんですけどね。
濃厚接触者の家族 でググったけど、感染者の家族の事ばっかり指示が出てて、いまいちピンとくるものは見つけられなかった不安

こどもが陽性なら、私も濃厚接触者になるから7日間待機って職場では言われました。無気力
はやくコロナ落ち着いて〜
長すぎるよね。うまく付き合って行くしかないんだろうね。
マスク生活の間に、顔のホクロでもとりたいなひらめき
花花花
ポカリ、冷蔵庫に常備はじめました。予防