おはようございますあんぐりテバです。

今日もくしゃみと鼻水、、

花粉とんでます?予防

    

基礎体温
高温期8日目
36.76


花粉症になるのかな〜ちょっと不満
鼻水がタラーとよだれ
沖縄に10年以上住んでたんで、スギ花粉の蓄積は本土の人より少ないはず。
もともと那覇イオンに行くとくしゃみ止まらない体質だったので←変人
くしゃみはしょっちゅうしてる。
夫に変な目で見られます真顔しすぎや

万年コンタクトだし、花粉症なったらつらそうだな。
早くマスク生活終われば、メガネ曇らないし
メガネ出勤もしよっかな〜ねこクッキー

さてさて、昨日は同僚と焼肉ランチ行くことに焼肉
カルディのカップ麺は今日のランチにします。よだれ
今日は2/2で猫の日らしい猫
明日は節分節分豆買って帰んないとな〜
豆まきって家でしてますか?
うちは豆を年の数たべるってやつだけ笑
素朴で美味しいんだよね〜気づき

さて、お仕事がんばりましょう