おはようございます予防テバです。

なんだか、風邪っぽい。

高温期による高温なのか?

それとも微熱なのか予防

    

基礎体温
高温期7日目
36.99


鼻水とすこーし喉痛い感じ。
今回も脇の痛みが出てきてる知らんぷり
胸の張りはそんなでもないのになー
脇痛いわ〜真顔

昨晩、爆食で食べても食べても食べたい欲よだれ
さっぱりしたフルーツとか
ゼリーとか
と思いきや、こってりした豚骨ラーメンとか
とにかく食べたいよだれ
家には食べたいものがなく笑
我慢よだれ
豚骨ラーメンキクラゲ増し増し
食べたい。むしろキクラゲが食べたい笑
この辺にはないんだよなぁ〜よだれ
高温期も7日目となり、半分まできましたびっくりマーク
あと7日続いておくれニコニコ
リセットしてもいいから、高温期14日間はほしい

夫には36.99でも高温なんだね〜とか言われて凝視
むしろ、高熱と高温期ごっちゃになってんじゃねーか?驚き
37度超えてやっと高温期と思ってるみたい驚き
人によっては36.6ぐらいでも高温だぞにっこり
優しく言っときました笑
基礎体温グラフのアプリ共有してて、なぜか毎朝体温は見てて、下がったときだけ下がったね〜って言ってくる凝視
上がったね〜にっこりだけ言ってくれ笑
さてさて、今日も仕事やっつけよ〜。
今日のお昼はカルディで買った上海風やきそばカップ麺
これを楽しみに頑張る〜よだれ
美味しかったらいいな〜
食べ物の話ばっかりになってしまった。