おはようございますあんぐりテバです。

今日は保育園休園のため、夫が休んで私は出勤です。

正社員は特別休暇とかあってありがたいです。

私はパートなんで頑張ります泣き笑い

正社員のころは、休暇もたくさんあって

保育園からの呼び出しも即帰れて

子育て世代じゃなくても、ありがたいほどに心配してくれて。

なんと恵まれた環境だったことかよだれ

辞めた今でも子どもの成長を気にしてくれたり。

元職場のみなさん親戚みたいな存在です笑

今のパート先も、いい人ばっかりで

ストレスフリーで働けています。

正社員の時みたいに責任もなく、時間も短く、

ただ給料は安く泣き笑い

それでも子どもが小学生のうちはパートで頑張るつもり。在宅ワークの能力をつけれたら、正社員で在宅ワークがめちゃめちゃ理想ニコニコ

朝から話それまくりですね。

はい、基礎体温下がりました〜昨日に比べて



    

基礎体温
高温期6日目
36.75


それでもいつも通りぐらいの体温です。
睡眠時間が高温につながってるのだろうか?
測る時間は同じで寝る時間が変わってます。
6日目まできたのであと4日もすれば、そろそろフライングはじめようか?の時期
なぜか、妊娠してる自信がある指差し
夫に毎回妊娠来た気がするっていってんな〜うさぎと呆れられますが、
よだれ毎回妊娠してないよ〜って落ち込んでるよりいいやろはてなマークとポジティブに返しときました。笑

全く、こっちの身にもなって欲しいもんだ。
ポジティブ不妊妻に感謝してくれよだれ
むしろ、不妊夫だぞ知らんぷり
妊娠できないのは妻だけのせいじゃないんだぞ知らんぷり

そういえば、4歳の子どもが、
お腹に来た時パパとママはジェットコースター乗ってたよね〜とか言って驚き
急に話し出した
妊娠した時、ランドと富士急はしごで連日遊び、不妊治療の中休みを取った時です。笑そのまま妊娠しました。
あ〜びっくり。
お空にはめっちゃ優しいパパとめっちゃ優しいママがいたらしい。ジェットコースターで楽しそうな人がいたから虹の滑り台で降りてきたらしいあんぐりめっちゃ早くてビューンとジェットコースターみたいな滑り台だったらしく、ママとパパには見えないよと言われた。
虹の滑り台の話はインスタ?で読んで子どもに話たのか?記憶にないけど、創作なのか?不思議な時間でした。
空の上のパパとママは優しいんだよな〜
忘れちゃったけど〜
とか言っててさ。
あ〜空のパパとママ優しくて居心地よかったらなかなか降りてこないよね〜と思いましたにっこり
4歳の創作に近い話ですが、なんかリアルでもあってるとこもあり信じたくなる話でした。
ポジティブに生活してれば、また空から降りてくるのかな?歩く🌈
最近、滅多に泣かないのに、弟か妹できたら、抱っこしてもらえないから抱っこしてと泣き。
お腹にいる時、けってた?とか急に赤ちゃんスイッチ入ってる。
成長の過程なのか、妊娠の兆候なのかはこの先にわかることかな。
さて、仕事頑張ろうよだれ