こんばんは看板持ちテバです。

日曜の夜はやる気うせますね笑

休みもゆっくり過ごしたらあっという間におわり。

今朝は高温期5日目

どーんと上がってくれました飛び出すハート



    

基礎体温
高温期5日目
36.94


きれいに上がったので、グラフ載せておこうと思います。


   

グラフ載せます。






排卵日はD15、D17と通院して
D15の夜〜D17の夕方には排卵してます!
凝視先生はD17のときに昨日(D16)排卵してるみたいって言ってたので、D16を排卵日としてます。


排卵日過ぎてなかなか高くならなかったけど、やっと高めぽってりフラワーこの調子で高温期14日まで続いてほしい指差し
今のところ胸の張りなどの症状は何もない。
睡魔ぐらいかなふとん1ふとん3
なんかずっと眠い笑

明日は夫が休んで、休園後の対処に備えてくれます。
私は行きたくないが仕事へ行こう知らんぷり
明日も体温高めでお願いしますよ花
早めに寝まーす魂が抜ける