おはようございますニコニコテバです。

今日はお休み

10時間ぐらい寝ました笑ふとん1ふとん3



    

基礎体温
高温期4日目
36.72


体温昨日と同じ

ニキビができてるちょっと不満喉も変わらずイガイガ


昨日、保育園から電話きて、コロナで休園になりました〜不安

コロナ流行り出して、保育園休園も3回目?かな

先生も頑張ってくださいびっくりマークにっこり

金曜なのに、遅くまで各家庭に電話して

電話越しに他の家庭に電話してる声がしてました〜

一斉メールにも来てましたが、PCメールだから埋もれがち驚き

今日か週明けには子どものPCR検査かな〜

無症状だし、陰性だといいけど。


話はかわって、タイトルの通り
一昨日の記事が消えました。
いつもブログを書く時、似たような内容になりそうな過去の記事を複製して編集くまクッキー
の流れなんですけど、なぜか消えた。
たぶん、原因
複製→編集で記事次第は別物になっていたが、
新しい記事を更新する時に、元記事と同じ日時になっていたのでは?驚き
はっきり確認してないけど、、
上書きって形で更新かかったのかもな〜凝視
それか、アプリのバグか?無気力
今までのも消えたのあるかもだけど、今後気をつけてみておこうと思いますひらめき笑い

さて、週末です。甘いものでも買ってきてお茶しようかな〜コップ
みなさんも良い週末を看板持ち