おはようございますあんぐりテバです。

やっと、金曜飛び出すハート

今日頑張れば休みだけど、今朝が1番起きたくないぐらい布団が気持ちよかった〜ふとん1ふとん3



    

基礎体温
高温期3日目
36.72


やっと上がった〜ニコニコ

ただ、喉がいてぇ、、、イガイガオエー

あれ?風邪で熱高いのか?

高温期だよね?

コロナもまだまだオミクロン流行ってるし。

怖いわ〜

ワクチン3回目は打つのやめておくつもりですちょっと不満

打ちましたか?

2回目の副反応がキツ過ぎて、1人だったら動けなかったし、脱水とかでやばいことになってたかも驚き

夫の助けはあるけども、副反応キツいからやめておきたい無気力

一個人の意見です。

そんなわけで、喉が痛いので調子にのってココア買いましたニコニコ

お昼は豚骨ラーメンでも食べて喉に潤滑油でも流したいもんだ🍜

ラーメンは豚骨、キクラゲ増し増しがすき←誰も聞いてない

昨日の帰りは職場でもめて、泣き出す人もいて、正直めんどーだなぁと思うけど、今日はいい雰囲気だといいな魂が抜ける

週末たくさん寝るぞ〜ふとん1ふとん3

今日をがんばりましょう!!