お疲れさまですキメてるテバです。

仕事お疲れさまです

疲れたけど、週の真ん中まできましたね!!

排卵済みか見てもらいに通院しました。

記録します。


 花花 花花 花

 病院へ行った記録⑧

D17

検査内容 

卵胞チェック

  • 経膣エコーで卵胞チェック
会計1,650円

いつもの流れですね〜。ささっと検査


凝視排卵してるみたいですね〜。次は生理きたとしたら生理開始から12〜13日目に来てください。何かありますか?

あんぐり{なんだか、下っ腹が痛くて、苦しい?感じなんですけど、、

凝視{排卵痛ですね!薬とかで治るやつではないです!

あんぐり{(やっぱりか)わかりました。排卵は昨日してますか?

凝視{そうですね、昨日あたりです。




   




ってことで高温期きた〜飛び出すハート

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日のまとめ

  • 排卵は昨日(D16)
  • 下腹部痛は排卵痛
ただ、基礎体温はびっくりするほど低いんですけどね無気力排卵はしてました〜よかったよ〜

体温低いけど排卵したかな?の参考にどうぞ
いちおうグラフ載せてます。



36.60に黄色ライン設定してます。

排卵も確認できたので、今日を高温期1日目とします。

楽しみな高温期飛び出すハート

グラフだけ見るとまだ排卵してない?と思ってただろうから、ほんと通院しててよかった。

月曜日は排卵チェック+排卵誘発剤予防接種で2,000円ぐらい。今日は排卵チェックで1,650円。予防接種安いな指差し

金銭感覚麻痺ってきたのか?

排卵検査薬高いし、私には通院が合ってるという話

卵管造影から1周期花

タイミングもまぁまぁ合ってるはずニコニコ

夫がめちゃめちゃ期待してるんで、赤ちゃんおいで〜看板持ち

体温低めだし、意識して睡眠時間増やします

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


長いのに最後まで見てくれてありがとうございました。

病院記録は忘備録として、長くても書いていこうと思います。

お付き合いください。