おはようございますあんぐりテバです。

今日はどんよりとした天気雲

気分もどんよりダッシュ

今日はもう一度排卵したのか確認しに通院します。

今朝の体温も爆下がり泣き笑い

なんか、下腹部パンパンで痛いしネガティブ

排卵しててくれよ〜


下っ腹が出すぎてただの太り過ぎでもある

着たい服がない着れる服がないっても言える

太ったからと服を買いたくない不安

凝視夫{痩せないとね。

不安{…うん。

なんなら下着もユニクロマタニティにしようか迷ってるよだれ

妊娠したら使うんだしさ泣き笑い

お腹も冷えなくていいかな。なんて笑


話は変わりますが、、

ハタチぐらいの時マルコにはまって全てマルコで揃えてた時期があるんだけど、びっくりするほどインナーマッスル無くなりました魂が抜ける

下着に頼って筋トレしてないだけです。マルコ批判ではないので悪しからず。

華奢で痩せてていい時期だったな〜よだれといっても美容体重ぐらい。

体力はなさすぎて、終わってました。ネガティブ

下着から派生してどーでもいい話になってしまった。笑

花花花

さて、今日も仕事がんばります知らんぷり

座りながら腹筋意識してみるかな笑

あと深く呼吸。

夕方には通院記録したいと思います。

注射したくないから排卵してて欲しいちょっと不満

腹痛なくなれスター