お疲れさまです知らんぷりテバです。

仕事お疲れさま〜

終わってしまえば、早かった?気がする笑

排卵確認に病院も行ってきましたよ〜

記録します。


 花花 花花 花

 病院へ行った記録⑦

D15

検査内容 

卵胞チェック、排卵誘発剤

  • 経膣エコーで卵胞チェック
  • 排卵させる注射(痛い)
会計2.000円

いつもの流れで、排卵まだだったんで注射してきました。

凝視タイミングは無理してとらなくてもいいよ〜

とのこと。また水曜日ごろ排卵確認行きまーすにっこり

今日は看護師が注射について教えてくれたから記録しときます。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日のまとめ

  • 現在は21.5ミリ
  • 排卵は今日明日明後日

排卵誘発剤

この治療は始めたらできるまでずっと何回も注射します。

排卵誘発剤は筋肉注射びっくりマーク

=決まってるとこにしか打てないらしい。

【両腕と腰?お尻の左右】の4ヶ所

どんな影響がでるのか?

筋肉が縮む=硬くなる

おとめ座さするのではなく!揉んでね!!同じところばっかりに打つと戻ろうとしてる筋肉が、また縮む=痛みが増えるよ。

おとめ座4カ所をうまくローテーションしてね!!

あんぐり{場所ちがっても効果は同じなんですか??

おとめ座{同じですよ〜!赤く腫れたら冷やす。しこりができたら、お風呂で揉む。対処が違うから覚えておいてね。

花花花

こんな感じです。{emoji:指差し}

次はおしりに打ってみよっかな〜

今月できてるからもう打たないかな〜泣き笑いと看護師さんと笑って終わりました〜ニコニコ毎月妊娠してると思ってる


とは言え、やっぱり排卵まだだったか〜

体温そんな高くないしな。

まだ【のびおり】出てるしな。納得なっとく。

通院すると、排卵日がしっかりわかってお金もしっかりかかるけど、私にはむいてるな〜知らんぷり

2日後にまたチェックしに行きまーすひらめき

がんばって排卵してほしいもんだ飛び出すハート

今回妊娠すれば、排卵日の2日前タイミングとなるので

今日タイミング取らなければの話

ネットでよく見る2日前タイミングに当たる

高温期が楽しみだな〜にっこり

今日も痛〜い注射お疲れさまでしたびっくりマーク


長いのに最後まで見てくれてありがとうございました。

病院記録は忘備録として、長くても書いていこうと思います。

お付き合いください。