おはよーございまーすあんぐりテバです。

昨晩からおりものに変化(よく聞くのびおりってやつ)ありまして〜

あ〜下腹部パンパンだな〜って思ってたのは排卵前だからか〜と納得知らんぷりただの太り過ぎか

今日は仕事終わりに通院なんで、そろそろ排卵って言われるかな〜指差し

たまごさん🥚大きくなっててくれよ〜よだれ


昨日あった嫌な話もやもやもやもやもやもや妊婦さんの話で、妊活テーマとずれそうなのでここで嫌な方はストップしてくださいね。







知りたくなかった話


職場には妊婦さんがいます。ニコニコ

すこーし変わった方ですが、悪気はなくピュアな方だと思っています。ただ、周りの神経質気味な方からは毛嫌いされてます。

最近、その方の苦情が届いてその対処を数人でしていました。妊婦とは関係なく、おせっかいが過ぎるため、迷惑だからやめさせて欲しいと。

苦情をオブラートに包みつつ、納得してくれてそれは解決したらしく、、別件ですとのことで

遺伝子検査に引っかかって🧬子どもをおろすかもしれないと。真顔

えーーー。真顔

わざわざ、もやっとすること伝えてこないでー。魂が抜ける

当事者にしか分からない事情でしょう。

私も検査引っかかってますと言われたらその選択をするかも知れない。

ただ、聞きたくなかったという話です。

妊活してる身からすると、なんとも悲しい悲しい

なんだかな〜と昨日はもやもやもやもや

うーん。気分が上がらないまま。

私が気にすることじゃないんですけどねニコニコ


本来なら、迷って迷って迷って決めたんですね。辛かったでしょうね。と言えたのかもしれない。


うーん。妊娠したくて私は不妊様になっているのか。

なんだか、自分を見直すきっかけにもなりそうです。


気持ち切り替えつつ今日も頑張ります魂が抜ける