おはようございますあんぐりテバです

今朝は車のフロントが凍って結晶できてて綺麗でした〜目がハート早めにエンジンかけてなくて遅刻しそうでしたけど笑

いつも冬は早めにエンジンかけなさいよって夫に言われるけど、忘れてバタバタ

あちゃーと思いながら早く溶けてくれ〜って願う泣き笑い

車がしゃべれるなら怒られそうちょっと不満です


基礎体温について


なぜか、測るぞびっくりマークってやる気なくなった。

なんか、通院し始めると次の卵胞?チェックの時から測り始めればいいかな〜ってなってしまった驚き

高温期は今朝も高温かな?って気になって測るけど、低温のときはいっかなーってよだれ


基礎体温アプリを夫と連携してて、高温期は夫もまだ体温高いねーとか言われます笑い泣きよく見てんな〜連携してても見なさそう笑

おかげで夫に起床時間バレてるよだれ

4時ごろから出勤していくので、朝は一緒に起きません。夜は9時前には子どもと夫は寝ちゃいます。私は1人時間。すれ違い生活?だからタイミングとるのほんと難しい

明日は卵胞チェックの日なので、明後日の朝からまたしっかり体温測っていかないとなオエー

ほんと、妊活頑張るみなさん、お疲れさまです。(自分に言ってる)一緒に頑張る仲間がほしいけど、リアルだとどっちか妊娠したら気まずいという悪循環がうまれるので、口にしません爆笑

ブログぐらいが丁度いい。

妊娠して、あー妊娠前はこんなこと思ってたんだな〜って見返す日がはやく来ると良いな〜。

今週もあと2日やっつけるぞー指差し