おはよーございまーすあんぐりテバです。

昨日は久しぶりにお父さんへLINEスマホ

来月法事で、実家帰るか迷ってたけど

まぁまぁな金額飛ぶのと、マンボウ(まん延防止)の県にいるってことで帰るのをやめました〜。の連絡スマホ

孫(うちの子)は元気か〜会いたいぞーと。

嫁の方(再婚相手)は孫6人だけど、俺は1人(うちの子)だからな〜

うちの親は離婚、再婚(連れ子3人)してて、私は前妻の子です。再婚してんだから、孫7人やろがい。と思ったけど笑

あ〜お父さんも孫欲しいんだな〜と知らんぷり

改めて思った。

私は結婚から10年以上経ってて、親から子供はまだか?の催促をされたことはありませんし、今も別にされません。

親も離婚したり再婚したりで、基本的に親子ではあるけど干渉をほんとにしない泣き笑い

結婚するときも、結婚するねーと報告したものの

遠方で働いてたので、長期休みを利用して挨拶とか済ませた。

夫の親も離婚してるから、会うのは義父だけとか、義母だけとか。気楽なもんです。よだれ

夫婦共に干渉されないので、子供に関してもノータッチ歩くもちろん生まれてもノータッチでした笑

お金の支援はもちろん、親が再婚してからは実家にも帰るときは近隣のホテル泊なので帰る家はなくて顔出して食事行く程度、里帰り出産の環境は無しです

それでも、2人目欲しいのは私たち夫婦の話

親に言われたから妊活頑張るぞってはならないんだなって思ったよって話。

まとまりもなく終わろう笑

さて仕事がんばろー