おはようございますニコニコテバです。

月曜ですね〜憂鬱ですわー。

いくつになっても月曜ってつかれる笑

ちょっと前まで、求人みたりして今の仕事へのやる気失せてきてましたが、もう少し頑張ろうかと最近思うようになりました知らんぷり

給料安いから、交渉したいとこではありますが笑

自由にやらせてもらってるだけ、他のやりたい事にも力を注げると思えばいいかなと。

ただ、拘束時間が長いのはネック魂が抜ける

妊娠するまでは頑張るぞ←

と思ってはや半年

今年の夏には妊婦さん🤰🏻ですわ〜って言っときたい飛び出すハート

明日は、休みで通院してきます!

卵管造影驚き痛いでしょーねぇ。

でも頑張りますよ〜

妊娠したいからねーよだれよだれよだれ

卵管造影の痛みは陣痛に似てた気がする。

生理痛がドカンとやってくる感じ凝視

モニター、一緒に見れる病院だったらいいな凝視

卵胞チェックも一緒にモニター見れてないから期待してない←笑

不妊外来に特化したレディースクリニックの方がやっぱりいいよな〜。

沖縄もどりて〜笑

そんで、産んだらまた関東戻ってきたいニコニコ

沖縄地元でもなんでもない笑

妊婦検診は全て無料だったのは嬉しい飛び出すハート

貧血で鉄剤は別料金でしたが

不妊外来も1000円ぐらいで卵胞チェックしてもらってた記憶よだれ←あいまい

ただ、排卵検査薬より安いやんけびっくりマークと思ってたのははっきり覚えてる。

不妊外来って敷居高いイメージだったけど、妊娠したいなら気軽に通院して安心して妊活した方がいいよ←

完全に主観です看板持ち

夫も、通院ってなると一緒に妊活頑張ってくれるにっこり

夫による。通院しなくても、一緒に妊活してくれる人なんて山ほどいるはず笑。通院しててもタイミング逃す夫もいた←うちのこと。

そうなれば、イライラは最高潮になるので悪しからず。笑

寅年の🐯赤ちゃんまってるぜーひらめき飛び出すハート

今日はやっつけで頑張るぞー笑