こんばんはキメてるテバです。

今日は休みで、歯医者に行ったり、買い出ししたり

お昼寝したり

晴れてだけど、風も強く寒くって知らんぷり

気づけば夕方でした〜

貴重な三連休の1日を何もせずに過ごしてしまうちょっと不満

←いつものこと。


しかし!!やっとでね、予約したのよ。

卵管造影検査←まだ予約しただけ

5年ぶりぐらいだな〜

痛いでしょうね〜知らんぷり

久しぶりなので、忘れてることだらけ。

一応記録しておく。

卵管造影検査について


リセット(D1)してからD8〜10ごろに検査出来るっぽい。

私はリセットが夜近かったからD9にすることにしましたあんぐり(人によってはD8かもなと思って)

予約の時に聞いたこと

  • 生理用品持参
  • 妊娠検査薬で陰性を確認しておくこと
  • 検査費は約7,000円
  • 検査〜説明まで1時間ぐらい

こんな感じでした〜ひらめき

完全予約の時間帯じゃない時間で予約になったのは不思議だけどね。(予約なしで来た人待つことになるだろうなと真顔。)

普段からがらがらの病院だから気にしてないのかな〜?

週明けの火曜日は午前中から検査がんばるぞ〜指差し

週末は身体動かしてみよっかな〜ニコニコ

よい週末を〜スター