おはようございますあんぐりテバです。

今日はダウンです笑

気分はコートでしたが、あったかい方がいい。


昨日の自称膣トレ経血をトイレで出すってやつね。

仕事中は無理だわ泣き笑い

好きな時にトイレ行けんし激務ってわけじゃない

サッと出んとやしね知らんぷり

家🏠限定トレーニングってことにします笑


そういえば、生理中に豆乳飲むと痩せる?ってなんか書いてあったような無かったような気がしたので

昨日は豆乳ラテにしてみたニコニコ☕️

妊娠するまではカフェインとるぜ

毎日のコーヒー(牛乳たっぷり砂糖なし)やめたら痩せそうよだれたまに砂糖入れて甘々

ただ、、コーヒーはやめる気ない。笑

カルディのノンカフェインコーヒーも買ってある←

妊娠したら飲むんだ〜と開けてもないちょっと不満

はよ飲める日が来るといいなよだれ

今日は頑張れるチョコを買おうと思ってます。

チョコないと頑張れなさそうな日。

そんな日もあるよねにっこり

お昼もオートミールじゃなくて、でっかいおにぎり食べてやるぜニコニコ

がんばるぞー!!

まだ卵管造影の予約取ってません不安今日こそ電話する。パート2

←はよせいや。