おはようございます🌞テバです。

昨日は夜寒かったですね〜

今朝はとってもいい天気ひらめき久しぶりにダウンやめてコートにしてみたけど。重いし寒いわ泣き笑い

さてさて、リセットから3日目タコ


これでもかと言わんばかりに🩸←

ただ、寝てる時はそんなでもない

昼用で事足りるぐらい

昨日は寝かしつけで寝落ちして、夜用じゃないのに不安

でも大丈夫でした〜

と言うより、やばいと思って5時半ごろ起きてトイレダッシュあんぐり


リセットの度に、昔の人を見習って?トイレで血を出す練習してました凝視

そしたら、なんとなく出来る様になってきてるよだれ

気がする

何事も気合いですな笑

朝から生理の話ばっかりで申し訳ない笑風船

これが膣トレってやつなのかな〜よだれ

知らんけど。そう思ってる。

でもまだ、生理用品がいらないショーツを試すのは怖くて買ってませんちょっと不満

自称膣トレがマスターできたら買ってみようと思います。←いつになることやら

使ってる方、洗濯のわずらわしさどうですか?

下半身冷えなくなるって本当なんだろうか?

生理用品が身体冷やしてるってほんと?

安くて良さげなのはユニクロですか?

←ググれよな。わかってんだけど

ステマじゃなくて、リアルな使用者の声が知りたいのよ〜泣き笑い

さて、そろそろ仕事だ!やっつけよう!


まだ卵管造影の予約取ってません不安今日こそ電話する。