おはようございますひらめきテバです。

今朝は雨傘、気温はそんなに低くない気がします花

またまたどーんと体温下がったんで

新しい周期が始まってます風船


不妊の原因?と思うこと

汗うさぎ運動不足

汗うさぎ食事バランス

汗うさぎ意気込み笑


運動不足←
これは、転職して2年デスクワークでほぼ座りっぱなし。土日もそんなに動かないので、5キロほど肥えた豚
顔にあまり肉つかないタイプです笑
BMIは23ぐらいで、中肉中背。妊娠しやすいやろむしろ。と開き直っておりますちょっと不満
運動しないんで、汗ぜんぜん出ません知らんぷり

食事バランス←
そういえば、5年前の妊活のときは、パイナップルとかなんか着床にいいやつ食べまくってたなとあんぐり
しっかり卵とか発酵系食べていこうかな。

意気込み笑←
なぜか排卵日付近にタイミング飛び出すハートとる気分じゃなくなる泣き笑いこともしばしば。
気分じゃないから、しないってことはないけど、、
振り返るとこの日タイミングあればよかったかも?って思ってしまう不安

今期は卵管造影もするから、見送って、次の期からかな?
とりあえず予約電話しまーす📞
さぁ、今週は短いんで頑張りましょう指差し