こんにちは〜あんぐりテバです。

高温期12日目!

とはならず、体温爆下がり泣き笑い

リセット?

おりものにうっすら血が混じる程度で明日か夜にはリセットかな〜ちょっと不満

急降下のグラフ載せます泣き笑い













寒いから焚き火

マジックファイヤーってやつで遊んでみた。





さてグラフ


D16(12/27夕方)排卵誘発剤💉したから

排卵日はだいたい合ってると思う。


いつも通りの28〜30日周期ではあるものの、高温期がまさかの14日なかったという不安

通院はじめての周期となるので、今までは逆算で排卵日予想していましたちょっと不満


そりゃ妊娠しないよね。

タイミング合ってないはずだ知らんぷり

今回、タイミング法でタイミング合わせても20%の妊娠確率と言われてました。

リセット後は、卵管造影しまーす!
黄金期飛び出すハートたのしみだー!!