おはようございますぽってりフラワーテバです。

休みってだけで気分いい〜

しかし、部屋は散らかり放題。

平日分の掃除をしよう。と思ってブログ書いてる笑

高温期10日目 36.92

たくさん寝たから?高め目がハート

  • おりもの多め
  • 胸の張りは変わらず
  • イライラしてない笑

高温期10日目でどんと上がった〜うれしい〜ニコニコ


昨日の夜
顔の産毛剃ろうとして、夫のTカミソリ?借りたら
ピッと切ってしまった不安
頬の上。血も出ないぐらい浅いキズ
ただ、ひりひりジワーっと///←こんなキズ
オロナインとワセリン塗って寝たけど。
朝ヒリヒリヒリヒリ
あー休みなのにちょっと不満顔のキズが痛くて気になる。
ググって 顔 キズ 絆創膏
これ買ってきました。
キズクイックfit ジャストサイズ(14枚入)
なんかちょっと違うけど、欲しかったのはこれ。
一緒にドゥーテスト見たら安売りしてた〜飛び出すハート
買うよね。笑
フライング欲そんなないけど、いつか使うしひらめき
キズ痛くてたまたま行っただけなのに、安いの買えて朝から気分上がりました〜単純

キズクイックはホクロ除去の後とか、使えるかも?指差し
顔にホクロ多くて、皮膚科で取るつもり。マスクしてる今がチャンスかと。急いでないから、先延ばししてまだ取ってない。
今日は何して過ごそうかな〜
まだ雪がすこーし残ってる雪だるま
図書館でも行こっかな〜
みなさん、良い週末をニコニコ