おはようございますひらめきテバです。

朝から大遅刻雪だるま

夏タイヤのままリムジン後ろリムジン前なので、凍結路怖くてバスで行くことに。

バスといってもコミニュティバスくまクッキー

初めて乗りました〜。時刻表の数分前からバス停で待っても待っても、、、

結局40分ほど遅れて到着泣き笑い

普段駅まで車で5分ちょっとなのに、今日は1時間もかかりました知らんぷり(バス待ち含む)

保育園送って、保育園からは走ってまた駅へ戻ってやっと🚃

雪積もる道を走っていたのは私ですひらめき

走ったところで仕事には遅刻なんですけどね。

まぁ、そんな日もあるよね〜



さて、高温期の記録

本日高温期9日目 36.77

36.8ぐらいほしいな〜

  • おりもの多め
  • 胸の張りは変わらず

高温期9日目やっときたか〜

6日後には生理くるのかちょっと不満

今回妊娠できた気がするな←毎回いってる

いつもと違うとこは、フライング欲がないとこかな〜にっこり
今日頑張れば休みニコニコ
遅刻してごめんなさいの顔不安で出勤したいと思いまーす。華金だから頑張れる