おはようございますあんぐりテバです。

今朝も寒い❄️夕方には雪が降るとの予報が雪だるま

今夜は鍋にでもしたいな〜ニコニコ


高温期の記録

本日高温期8日目 36.75

これは二度寝の体温で、最初に起きたときは36.65ぐらいでした。ショックだったんで二度寝

ちょっと低い気がします。

  • おりもの多め
  • 下腹部の張り
  • イライラ→これは関係ないかも。

昨晩、福さん式の自己内診してみた

 子宮口

  • かたい
  • ぎゅっと閉まってる
  • 遠い
  • おりものわからず
てな感じであくまで自分の感覚での結果
何が正解かよくわかってないので、記録だけでもしておこう。

ここからは仕事の話

最近は在宅可能な派遣を調べるのにハマってます指差し
今は無期限パートですが、小学校低学年までは在宅可能な派遣の方がいいかもな〜と。
今の職場は安月給のストレス低めで気に入ってますが、拘束時間は通勤(片道30分強)合わせると8時〜17時すぎごろと長いのが、、ちょっと不満うーん。
だったら稼げるとこに移ろうかな〜と。
時給500円ぐらい上がればいいのにひらめき
楽しく働いてるけど、なんかな〜
春までには考えよう。知らんぷり

さてさて、仕事あと2日がんばるぞ〜にっこり