今年初仕事、お疲れさまでした〜あんぐりテバです。

今日は2回目のブログキメてる

通院したので記録します。


 花花 花花 花

今日も帰りの🚃で書いてます。

 病院へ行った記録④

D24

検査内容

排卵したのか確認

  • 経膣超音波の内診
会計1800円
滞在10分弱

さて本題指差し

今日は、ちゃんと排卵したのかを確認しに行ってきました。確実な排卵日はわかりませんでしたが、排卵してたみたいでーす。


あんぐり私{おねがいします。

凝視先生{はい、今日も内診します。そちらの部屋へ。

凝視{・・・(内診中)。

おわり。部屋移動(毎回スピード診断)

凝視{はい。排卵してますね。

次は生理きて10日目ぐらいから卵胞チェックしましょう。

あんぐり{卵管造影はしますか?

凝視{そうですね。卵管造影ならば、生理が始まったら予約取ってください。7〜10日目ごろやりましょう。

あんぐり{わかりました〜。

凝視{他に質問ありますか?

あんぐり{特に無いです。ありがとうございました〜。

あ、排卵日っていつか分かるんですか?

→特に無いって言ってるくせに質問するやつ笑


凝視{そうですね〜年末ぐらいにしてますね。タイミングは合ってると思いますが、タイミングあっても妊娠の確率は20%ぐらいだからね〜。

あんぐり{そうですよね〜笑。ありがとうございました。失礼しまーす。

→確率なんて知らんのに知ったかぶりしてる笑

(ロビーへ戻る。)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日のまとめ

  • 月末に排卵済み
  • 卵管造影は生理後7〜10日目後
  • タイミング合っても妊娠確率20%

こんな感じです。{emoji:指差し}

今日もスピード診断

来院からお会計まで10分弱知らんぷり

次の来院はリセットしてからなのでもしかすると、行かずに済むかも目がハートと期待しつつ卵管造影痛いだろうな〜と心の準備をしておきます。知らんぷり

来週末ごろには生理予定日なので、フライングするか迷うところ。

いつでも妊娠していいように禁酒してまーすちょっと不満

葉酸はサボってる

陽性出たらしっかり葉酸のみます。

本日2回も更新しました。

リセットまでは自分の体調記録しておこうかと思います。

長いのに最後まで見てくれてありがとうございました。

病院記録は忘備録として、長くても書いていこうと思います。

お付き合いください。