明けましておめでとうございますひらめきテバです。

仕事始めです。

年末年始はあっという間に過ぎ去り知らんぷり

初詣では近所の神社で子授かりお守り看板持ちを奉納して受けとりました。

おみくじはお互い小吉にっこり夫婦揃って似たような年になりそうです。


 花花 花花 花

さて、排卵日予想記録です。

排卵日予想

D18〜19

排卵誘発剤を打ったのがD16夕方

【24時間後から効き始めるらしい。】


D16 排卵誘発剤

D17 36.51→この日夜から旅行へ

D18 排卵日→予想 旅先なので記録なし。

D19 同じく記録なし。

D20 36.81 しっかり高温


病院凝視では今日【D16】じゃなく明日【D17】にタイミングとってね!!と念押しされたので、D17排卵だと間に合わない?と思ってD18〜19に排卵かと推測。

重要な時なんだから体温測ってろよなと、今さら気づくのである。それより、先生に排卵日いつか聞いとけよって話しだな。火曜日以降とは言っていた。

今日間に合えば通院して、排卵したのか確認に行ってきます。ダッシュ

高温期は胸が痛くて大変だ。

この胸の張りで何度妊娠したかも〜目がハートと思ったことか笑

もちろん、、今期も妊娠したかも〜目がハートと過ごしてます笑



さて、仕事始めの方はぼちぼちとスイッチ入れていきましょう電球


今年もトラブルなく平和な一年で指差し

できれば、妊娠したいな〜花

今年もよろしくおねがいします富士山

テバ