お仕事お疲れさまです。真顔テバです。

D16となりました。

なぜか、今朝は基礎体温測り忘れ泣き笑い

1番気になる時期なのに、火曜日以降に排卵って病院で言われた影響か?測り忘れるという。

昨日の時点では、まだまだ低温期でした不安

ほんとに長いな今期

先週金曜(D13)に排卵誘発剤を打ったので、その反応が見たいと、今日また通院してきます!


 花花 花花 花

行ってきましたー今日も帰りの🚃で書いてます。

 病院へ行った記録③長めです。

D16

検査内容

タイミング指導、排卵誘発剤

  • 経膣超音波の内診
会計2,000円
滞在20分弱

さて本題指差し

今日は、先日の排卵誘発剤(卵育てるための注射)からどれくらい育ったかを見てもらうために来院

結果:

16mmまで育ってるみたい。今日も排卵誘発剤(排卵促すらしい)打って、タイミングは明日とってとのことあんぐり


あんぐり私{失礼しまーす。

凝視先生{内診します。そちらの部屋へ。

おとめ座看護師{準備できたら座ってくださいね〜。

凝視{・・・(内診中)。

おわり。部屋移動(ここまで前回と流れ同じ)

凝視{はい。16mmまで育ってるから、今日も注射打って帰ってね。あと、採血の結果出てます。全て異常なしでした〜。これ渡しときますね。

あんぐり{よかったです。ありがとうございます。

凝視{では、次は排卵後確認したいので、休み明けの1/4頃来てくださいね。あとなんかありますか?

あんぐり{卵管造影はその時予約ですか?

凝視{生理後7日目ごろにするので、生理きて5日目ごろ予約電話してください。

あんぐり{わかりました〜。ありがとうございました

失礼します。(ロビーへ戻る。)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

会計の準備してた。←注射の存在忘れてる笑

おとめ座{テバさーん。こちらへどうぞ〜

準備出来たら教えてくださいね〜。

あんぐり{今日のも痛いですか?お尻に打つ人もいるんですか?

おとめ座{希望する人もいますよ〜。今日のもちょっと痛いね〜

あんぐり{痛いか〜頑張ります笑。今日の注射はなんですか?(また知らずに打ってる)

おとめ座{今日のは排卵誘発剤だけど、排卵させるためのやつね。この前のは育てるためのやつ。

あんぐり{そうなんですね〜(排卵誘発剤何種類かあるのかひらめき

おとめ座{はいおわり。我慢できたね〜

あんぐり{痛みには強いんです笑。ただビビりなので笑。

おとめ座{そっか笑。準備できたらロビーへどうぞ〜



ってことで、今日も注射してきました{emoji:キメてる}

育てる注射より、排卵させる注射の方が痛い不安

チクの後が痛いよ。大きく深呼吸忘れずに魂が抜ける

2回深呼吸したら打ち終わるからよだれ


スタースタースター

一連の流れ見て頂きありがとうございました{emoji:指差し}

誘発剤打ったら24時間〜から効果でるとか言ってたよ。

タイミングは良く排卵の2日前とか聞くけど、明日でいいらしい知らんぷり

明日ごろには注射の影響で出すってことかな〜

今更だけど、ホルモン検査高かったのに、異常なし。だけで説明なかったな〜。知らんぷり

ま、いっか。


スタースタースター

小言はこの辺にして、今回も

病院滞在時間(20分弱)金額2,000円ぴったり

予約なし。お会計時間も含む。

ほんと早くて助かる。

明日で仕事納めです花

最後まで何事もなく終われば良いな〜うさぎ

とりあえず【16mm 排卵】【排卵誘発剤 効果】

とかで検索魔しときますひらめき飛び出すハート


長いのに最後まで見てくれてありがとうございました。

病院記録は忘備録として、長くても書いていこうと思います。

お付き合いください。