クリスマスイブですね🎄こんばんはテバです。

あっという間にD13

予定通り排卵日予想をしてもらうために通院して、帰宅中です🚃

 

 花花 花花 花

 病院へ行った記録②長めです。

D13

検査内容

排卵日予想、排卵誘発剤

  • 経膣超音波の内診

さて本題指差し

今日も予約なしで、D13か14に排卵日予想で卵巣みたいから来てね〜とのことだったので、行ってきました。

結果:

右側からの排卵。まだまだ小さくD18あたりすぎるかもとのこと。なんと知らんぷり排卵日だいぶ遅いやん!


あんぐり私{失礼しまーす。

凝視先生{内診します。そちらの部屋へ。

おとめ座看護師{準備できたら座ってくださいね〜。

凝視{・・・(内診中)。

おわり。部屋移動

凝視{はい。今回は右側排卵。まだまだ小さいですね〜。今日注射打つから、また注射の影響みたいから月曜日か火曜日に来れたらきてねー。

あんぐり{遅いですね〜!わかりました!月曜日来ます。

ありがとうございました〜。

あ、注射痛いですか?笑

凝視{え!?えっと、針刺すから痛くないってことはないです。笑

あんぐり{そりゃそうでした。笑

失礼します。(ロビーへ戻る。)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

おとめ座{テバさーん。こちらへどうぞ〜

準備出来たら教えてくださいね〜。

あんぐり{(ベッドの部屋だな。え?点滴かなんかなの?準備?)・・・

おとめ座{お尻でも腕でもいいですよー。

あんぐり{すみません。初めてで、どうしたらいいですか?

(とりあえず腕丸出しにしてみる。)

おとめ座{そしたら、腕に打っていきましょう。筋肉注射ですよ〜

あんぐり{(いてーなぁー)

おとめ座{はい終わり。ちょっと揉んで準備できたらロビーへどうぞ〜。

あんぐり{これって何の注射ですか〜?

←知らずに打ってる笑

おとめ座{排卵誘発剤ね!


ってことで、排卵誘発剤はじめての体験となりました{emoji:キメてる}

筋肉注射は痛いね〜{emoji:泣き笑い}

痛みに強い方なので、平気でした〜。


一連の流れ見て頂きありがとうございました{emoji:指差し}


病院滞在時間(20分弱)金額2,000円ちょっと

予約なし。お会計時間も含む。

最高に通いやすい病院です{emoji:泣き笑い}


結果もついてくるといいな!

先生もさっぱりしてるけど、全然気になんない笑笑

卵巣?のサイズとか前の病院はモニターあって知れたけど、知ったところで検索魔になるだけなので、まぁ知らなくてもいいかな。先生に任せてみようと思います。


週末{emoji:オーナメント}しかもクリスマス目がハート

美味しいものでも食べてゆっくり過ごしたいと思います飛び出すハート

皆さんも良い週末をクリスマスベル

メリークリスマスサンタ


長いのに最後まで見てくれてありがとうございました。

病院記録は忘備録として、長くても書いていこうと思います。

お付き合いください。