おはようございます看板持ちテバです。

寒さに慣れてきたけど、手袋が欲しいな〜と検索魔となっています。

 

 花花 花花 花

 病院へ行った記録

D9(昨日)

以前電話した病院へ

病院の概要

 

  • レディースクリニック
  • 駅近
  • 口コミ☆☆ぐらい
選んだ理由
  • 仕事帰りに寄りやすい
病院へ行くにあたって準備
  • D10付近に行くこと
  • 基礎体温の記録を印刷していく
  • 2万程持っていく笑

 

さて本題指差し

事前知識として5年ほど前にも不妊外来に通ってたので、大抵の最初にやる事は知識としてありました。

今回は引っ越しもしていたので、知らない土地の知らない病院へ行ってみました!

google☆☆の口コミ。事前に読んで行きましたが、うん。前の病院の先生の方がすんごく良い爆笑

なんか、冷たいよね。親身さが違う不安

でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ、、、よだれ

(ほんとはめっちゃ関係ある魂が抜ける

 

授かれるのであれば、よいのだ看板持ち

(なんかスマホ投稿から使える絵文字増えて乱用しちゃってます。)

ってことで、流れ。

あんぐり{失礼しまーす。

凝視{基礎体温見せて(秒で返ってくる)

排卵してるねー、どうしたい?すぐ治療始めてもいいし〜今日出来ることはホルモン値とか見るための採血ぐらいかなー。ざっと採血〜検査内容を説明(スーパー早口)って感じです。どうする?

あんぐり{そしたら、採血して異常の有無を知りたいです。それから、卵管造影とか次やります。

凝視{なんか質問ある?歳も歳だし、まだ大丈夫とは思うけど、早いに越したことないからね。D12〜13あたりでもう一回来てもらったら排卵日わかるかも。

採血して、18.000円ぐらいお会計かかりました。(採血は保険適用外でした。)

所要時間は30分ちょっと(初診で紙に問診記入~診察、採血~お会計)

1時間越えがざらだった不妊外来。早すぎてびびった。爆笑

以上。そんな感じです。

初めて不妊外来行くよびっくりマークって方にはつらい?物足りない病院だな〜という印象でした。

私は気にせずD12〜13にもっかい行くキメてる

空いてるし、サッと寄って帰れそう指差し

待ち時間が短いのは、最高ですニコニコオーナメント

さてさて、仕事がんばるぞ〜ダッシュ

病院記録でした。