こんにちは照れテバです。

昨日の朝からリセットです風船

予想通り日曜日リセットでした手

ここからは前回の振り返り

体温グラフ📈

排卵予想

タイミング


今回は29日周期となりました。

まずはグラフから

 

 

低温期での風邪でどかんと高い体温ガーン

高温期は排卵日怪しいけど、なかなかいい高温期だったと思います。

予想通り、逆算しても排卵日はD15

その日の夜タイミングとったので、出遅れですね〜笑い泣き

D9に寝込んでそこから数日は鼻水キツくて不調が続き、タイミングとる雰囲気ではなかった滝汗

ごめんよ〜。

体調戻った頃には排卵日ポーン

えーー!今期やべーーと言いながらとりあえずタイミングとっとくか照れこれでできたらすげーなと。

まぁ、できませんでしたね笑

 


さて今期どうしようか。
1、ホルモン検査などしてみる!
2、年内は自己のタイミングで!
 
この2択!!
ただD10に通院して欲しいと言われてるけど、D9なら仕事休みびっくり
これは、通院しやすい周期なのでは!!と思ってるので、通院するかな〜。
乳がん検診も行っときたい。病院だらけになりそうだ照れ
来週からもがんばりまーす流れ星