おはようございます爆笑テバです。

今朝は呑気にお餅焼いて、色んな味付けしてたら

ゆっくりしすぎていつもの電車に間に合わず真顔

脳内休みになってました笑

 

 花花 花花 花

 

高温期13日目

D28【36.74】

もはや明日リセットかな。

【症状】

胸の張り(D23の高温期8日目から)まだある。

食欲旺盛

排卵予想外れてそう、、

ふつーに28日周期でリセットきそうな体温です。

何度か目覚めたので今朝は何度も測ってみましたが、(36.9代も中にはあった。)起き上がる時の体温を採用してます。真顔←体温の面接

気持ち的には36.9代採用したかったんですよ。

理想と現実

やっぱり現実見ないとね。

人事担当みたいになってる笑い泣き

リセットしたら、次こそ通院!

周期と休みが上手くかぶればラッキー

好きな時に休めた前の仕事はそこら辺、妊活にはよかったな〜。とか思いつつも絶対今の方が楽しいけど真顔

今日頑張れば休み照れがんばろ〜