おはようございますニコニコテバです。

昨日はニトリのNウォームの布団で寝たら気持ち良過ぎて朝少し遅く起きる羽目になりました笑い泣き

毎日ちょっと寒いなって思って起きてたのに、気持ち良過ぎて起きれない酔っ払い

しかもまだ、今日は木曜という事実。

いやもうとっくに週末でもいいぐらい疲れたよ笑

 

 花花 花花 花

 

高温期12日目

D27【36.85】

じょじょに落ちてくるやつかな。

【症状】

胸の張り(D23の高温期8日目から)

リセットまで多分痛い。

今期は排卵予想から数えて高温期12日だから3日後(日曜日)にリセットかな〜。

それより早くリセットしちゃったら完全に排卵日に間に合ってないキョロキョロ

排卵日予想ぐらい当たって欲しい笑


昨日は夢で陽性出ました笑い泣き

←妊活しか頭にないみたいです。

正夢になっていいんだぞ笑い泣き

そろそろクリスマスの計画しないとな〜サンタクリスマスツリークリスマスベル

家族だけで過ごしたい。←切実

(親戚も集まる流れやめたい)

ビックカメラでおもちゃ見てみよっかな〜プレゼント

私もクリスマスプレゼントに軽くておしゃれなダウンが欲しい照れ

コート可愛いけど、重いし肩痛くなる〜。

夫へのプレゼントはどうしようかね。キョロキョロ

さて、とりあえず仕事だ!

今日も頑張ろ〜