不妊外来への電話をしました

おはようございます照れテバです

今日は仕事休みチューリップ

朝から大雨雷でしたが、今は晴れました。

今日は久しぶりに友人と会います。

🚗と🚃で1時間と少しかけて会いに行ってきまーす照れ

会うのはいつぶりだろう?5年ぐらいかな?

同い年の友人は3人の子持ち赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

ベテランママさん照れ

2人目欲しいよ〜っと話してくるよ〜うさぎクッキー

1人目不妊のときも現在2人目不妊の時も、子持ちの友人から話を聞くのがすごい好き!!

マウントとか嫌味とかネットではよく見るけど、ちっともそんな気分になったことありません。

←良い友人にめぐまれてる。ありがたい。

とは言え、友人は少なく片手で数えて足りるぐらいしかいません笑い泣き

しかも、会うのは数年にあるかないか。

それぐらいが丁度いいのです。

普段のプライベートは家族とだけ。

たまに、同期や職場の友人とランチ行ったりしますけどね。なんか、それは企画しないと会わない関係。

 

とか言って、今回も1か月前から予定合わせてやっと会うんだけども笑い泣き

大人になって、友人と呼べる人はどんどん減って。

常に友人が近くにいる人たちを羨ましくも思う照れ

仲間意識たけーなぁと。照れ

私も地元に就職して、地元の人と結婚してたらそうなれたのかなぁキョロキョロ

ないものねだいかな。

仲良い夫がいるし、気楽に生活してるからいいけど、50代ぐらいになった時は一緒に旅行したりできる友人欲しいと考えてます。照れ

 


さて、本日の記録

高温期4日目

【D19】体温36.84

36.8○度ぐらいが続いてます。

症状:特になし。

今日から12月クリスマスベル

クリスマスグッズでも買って帰ろっかなトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー