おはようございます🌞

今朝は車検に出したりバタバタと忙しない朝でした笑い泣き

 

午後出勤で予定時間よりもだいぶ早いけど、こんな日は早めの行動してゆっくりランチでもします照れ

 


今朝は毛布はだけて半袖だったので

身体冷たく、やっちまったわ〜と。

 

しかし、体温測るとなんと

37.17キョロキョロ高温期7か8日目です。

 

どーんと上がりました!笑い泣き

 

これは、着床したのかびっくり

わくわく

 

高温期10はとりあえず続いてほしいおねがい

 

フライングも週末にはしちゃうかもな〜真顔

 

 

みなさんも金曜日ですが、慌てずいい一日にしましょう照れ