おはようございます爆笑

週の真ん中休みだと気分が違いますね〜照れ

天気も良くてお出かけしてきました!

ミニチュアの模型が可愛いラブ

横浜にある、原鉄道模型博物館です。

リアルだし、音響や照明も変化して1時間ぐらいしか滞在してませんが満足しました照れ


10時予約で行ってきましたが、空いてておすすめですニヤリ



さて、高温期の何日目か今回もわからず笑い泣き

今日は7か8日です!


グラフ写真載せます。








なんとも2段とは言い難いグラフ📈滝汗

低温がD15までと考えて

D16〜高温期?

D17〜高温期?

とそこら辺かなと思ってます真顔

今回は排卵日ねらいでタイミングキョロキョロ


フーナーテスト最低な結果だったのを考慮して

たぶん私の身体は排卵日前にタイミングとっても抹殺しているのかも?と思ってしまうので笑い泣き


長男のときも排卵日にタイミングで出来たということもあり真顔

きっと数時間しか生きてられないのかもしれない笑い泣き

(個人の考えです。医学的根拠はありません。)


タイミング〜数時間後に排卵が理想照れ

そんな奇跡的なタイミングで妊娠したんだと思ってます口笛

なので、今回も奇跡的なタイミングをねらったつもり笑


結果はあと1週間もすればわかるでしょう真顔


高温期10日すぎたらフライングしてしまう気がしてますニヤニヤ


高温期ってわくわく、そわそわねこクッキー

リセット最低な気分ゲロー

気分転換の低温期

を繰り返して妊活真顔


ぜひサンタさん赤ちゃん届けてくださいな。

トナカイサンタクリスマスツリークリスマスベル赤ちゃん


さて、仕事しよう。