おはようございます爆笑

今朝は地震でしたね〜真顔

なんともなかったでしょうか?

昨日はハッピーハロウィン🎃👻

特に何もせず過ぎました笑い泣き

選挙行ったぐらいかな。←ハロウィン関係ない笑

 

朝からバタバタ

 

早く起きてゆっくりしてたのに、夫が鍵を持ってってしまってスペア探したり結局バタバタ家を出ました滝汗

高温期3日目

 

やっと体温も高い照れ36.85です!

 

高温になったら安心しますね〜

このまま後10日以上続くことを願ってます桜

 

もうすぐ誕生日なんで、妊娠してなかったら牡蠣を食べる酔っ払い

誕生日はiPad欲しいけど、高額なんで欲しいと言えず笑い泣き

 

たくさん働いて自分の稼ぎで買うぞ〜と思ってますおねがい

扶養内パートですがね笑

 

それより葉酸サボってたんで、飲まなければ真顔

今回こそは妊娠しててくれ〜照れ

と、毎回思う笑笑

 

胸の張りもなく、ほんとに高温期か謎だ〜

体温は嘘つかない真顔とくにリセット前笑い泣き

自分の身体を信じて過ごします。

 

みなさんも身体冷やさない様に気持ちはゆったり過ごしましょう照れ

さ、仕事仕事真顔