排卵日前の福さん式自己内診

こんにちは照れ
スマホが高速通信できなくなってて家に帰ってPCで記録中PC

今朝の体温36.39

どーんと下がったキョロキョロ
てことは、先月から考えると
今日明日には排卵する気がする真顔

昨日の夜、福さん自己内診をしてみました。

おりものや子宮口の話
ど素人の話なのでスルーする方はここまで照れ

下へ

下へ

まずは、子宮口

少し遠いかな。すぐそことは感じなかった。
かたい!!!閉じてる!!うずまきキャンディ←こんなイメージ

おりもの

量多い、のびおりってやつ

体調

下腹部痛あり。腰痛あり。胸の張りなし。

こんな感じだったんで今朝の体温が気になったところ。

もし高温なってたらどうしよう滝汗

完全にタイミングとれてないわ。←これ昨晩の気持ち

まだ低温でよかった~

まだ間に合うかもな~デレデレ←これは今朝の気持ち

タイミング取れますようにうさぎクッキー