おはようございますニコニコ

今朝は出発30分前に起きて焦ったテバです。笑い泣き


そんな日もあるよね〜

2時間前ぐらいに起きてゆったりのんびりしてみたいもんだ真顔←だが睡魔には負ける。

あと冬の布団の誘惑は強いデレデレ


さてさて、D14です!

まだ低温36.58


昨日から腰痛で腰トントンいつもしてますキョロキョロ


たぶんそろそろ排卵くるかな〜キョロキョロ


今日もできれば、タイミングとっときたい。

でも平日ど真ん中だし無理なくだな〜

←そんなこと言ってたらいつまでたっても出来なさそう真顔


1人目妊活は

タイミング法の指導

血液検査←問題なし

精子の検査←問題なし

フーナーテスト←2回もゼロ

卵管造影←痛い笑

この黄金期と呼ばれる時に無事妊娠照れ

って流れだったからな〜

書いたらすぐ終わるけど、1年近くはかかってる真顔


その時のレディース クリニックよかったな〜おねがい

引っ越したんでもう行けないけど


年内妊娠できなかったら、通院しようかな照れ

1人目妊活の時も思ったけど、ほんとなんでもっと早く通院しなかったんだろ〜

排卵検査薬でいくら使ったんだろ〜

←私にはわかりづらかった。

病院の方がすぐ排卵わかるじゃんびっくり


とは言え、お金もかかるからな。


産み分けとか、生まれる月考えて妊娠とかできるのほんとすごい。その前の段階でつまずいてますわ〜笑い泣き


年内妊娠にむけてがんばるぞ〜照れ