おはようございます照れ

こちら、あいにくの雨傘

仕事もそんなノリ気じゃないテバです。

なので、写真は5年ほど前の沖縄で気分あげてきます。




あっという間にD13になりました滝汗

今週は2日おきぐらいにタイミングとりたいとこですくまクッキー


さて、どうなることやら。


今朝、妊娠検査薬をやる夢を見ましたキョロキョロ

夢の中の検査薬は開封したらなんと、すでに陽性笑い泣き

いや、使用済みやないかーい。

と思いながら、そのまま追い検査笑い泣き

なんと陽性マークのとなりに2本目びっくり

これは!双子かびっくり


ってとこで目が覚めました笑い泣き

予知夢となればいいのにな〜と朝からニヤニヤしてましたデレデレ


さてさて、現実に戻って仕事頑張ります真顔


稼がねば。楽しむために。


妊娠もしてないのに、育休後はバリバリ働くぞ!と意気込んでる。←今バリバリ働けよとも思うが笑



昨日久しぶりにしまむらへ行ったら

550円のスカートを見つけました爆笑


結局勢いでユニクロも行って、スウェットのスカートも購入酔っ払い

帰ってスカートばっかりやないかと我に帰る真顔


今朝は上に何着るか迷って服ないわ〜状態。


また次の休みに、ユニクロへ行くことになるでしょうねおすましペガサス


さて、仕事仕事。


みなさんも、ぼちぼち頑張りましょう照れ