休日は好きなことをして過ごす

おはようございます照れ
今日は仕事お休みで、のんびりしてるテバです。

朝から洗車機入れてきて、車もピカピカ気持ちがいいですね!
今は洗濯待ちの間にブログ書いてます。

今日の基礎体温 D7 36.55

ちょっと体温グラフ載せます。

なんだか、低温ではあるけどもガタガタしてる気がします。びっくり
気温がどーんと下がったり、土日の不摂生だったりが影響しているのか?キョロキョロ
基礎体温って素直に出てきますね〜

今回はD12〜19までにタイミングをとっていければ良いはずだと真顔

前回からの分析。

ただ、分析と現実は別物。
しっかりタイミングとれるのかは、夫婦の体調や気分もあるよね。

夫婦で子どもを希望してても、なんとなく母になる女性の方が体の変化も大きいからか、心の変化も大きい。
ストレスだって女の方が多いと言いたい真顔
(勝手な主観です。)

公園とかで赤ちゃん抱っこしてるママ見るとデレデレ
あー幸せわけてもらえるわ〜デレデレ
ママは大変だけど、赤ちゃんからの絶対的信頼で幸せ度はママの方が高そうラブ
だから、がんばれる。

1人目妊活の時は、妊婦への憧れ酔っ払い
お腹大きいのどんなだろ。
動くときって絶対幸せだよな。
いろんな妄想で幸せでしたデレデレ

現実は、つわりでしんどかったので。
今は、妊婦はすっ飛ばして新生児抱っこを想像して幸せ感じてますデレデレ

はぁぁデレデレ赤ちゃん希望してるみんなが、妊娠しますように酔っ払い

ストレスが1番不妊だ!!(勝手な主観)

幸せホルモン出していきたい!!
ってことで、今日は好きなことして過ごす!!

みなさんも、良い一日を!くまクッキー