おはようございます爆笑

こちらは雨☔️、肌寒いスタートです。


今日は雑務で出勤のため、いつもよりのんびりと準備して、電車もいつもより遅いので混んでなくていい感じ照れ


なんなら、毎朝この電車がいい。笑


基礎体温も36.42


良い低温です。


D4は36.70

で少し高めな気がしましたが、低温で落ち着き出しました。

週末は夜更かしして、体温も乱れがちですな真顔



昨日は、久しぶりに美容院入ってバッサリとミニボブになりました。まる子みたい。笑


イメージを伝えるの難しいですねー


もうちょい違った感じにしたかったけど。

これはこれでよし。

もう、同じ店にはいかない。笑


妊婦になることを想定して、カラーも暗め。

妊娠したらカラーの頻度も落ちるだろうし。


とか、妊娠してないのに心配してる笑い泣き


それでも、黒にしたら妊娠してもないのに、カラーでも暗くなりたくなくてキョロキョロ


ピンクと紫混ぜた色+トーンを下げました。


黒に見えて、光が当たるとピンクっぽくて気に入ってますデレデレ


自己満の世界おすましペガサス


さて、今日も頑張る照れ