おはようございますニコニコ

良い週末を過ごせましたか?

テバはニトリで毛布買って、ごろごろのんびり家で過ごしました照れ

急に寒くなりましたね〜

基礎体温もすこしガタついてますびっくり


週末の夜更かしも原因です笑


写真は4年ほど前、長男を授かる前に京都に一人旅。

妊娠の願掛けしたときの写真。

うさぎの神社ですおねがい





もうすぐ冬のイベントがたくさん。


クリスマス🎄にはお腹に赤ちゃん来てくれてたらいいねとラブ

妄想ばかりふくらみます真顔


その前に体重戻していかないと、妊娠したら体重制限で大変そうだ笑い泣き


流行りにのって、オートミール生活🥣してます

←昼だけ。土日はやらない。


スープで雑炊みたいになって、あったまるし続けられそうですデレデレ


コストコは在庫切れだったんで、楽天でこれ買ったけど。買った時より安い笑い泣き


めっちゃ大容量なので、夫婦でお昼はオートミールとスープ生活しまーすウインク


結果:痩せたら報告します←笑


さて、今週も頑張ります爆笑