おはようございますニコニコ

今日は遅番でのんびり寝て、気分よかったテバです。

←すでに過去形笑い泣き




体温下がって

あーリセットくるな〜

朝からスパッと来ました風船


それは、それで当たり前のカラダの変化なので受け入れで。

振り返って次に繋げようかと。



グラフと、過去の妊娠話でます。



   



   





D1〜33→前回
D1〜28→今回

前回は生理なかなかこなくて、想像妊娠してるわ酔っ払いって自分でも思ってました笑。

今回は、28日周期ばっちしだったので、D14の29日あたり排卵だったのかなー?
タイミング3日前は厳しそうだな真顔
1人目の時は排卵日前日〜当日での妊娠だったんです。

当時、フーナーテスト2回やって2回とも全滅ポーン
子宮内には生きてる精子もいるかもだけど、とは説明受けましたが滝汗
私と夫のカラダの中は相性悪いみたいですチーン

それでも妊娠できたんで、フーナーテスト悪くて落ち込んでる方!!!大丈夫と思いましょう照れ

タイミングもほぼとってなかったので、私のカラダは精子=異物扱いだったのでしょう笑い泣き
今もそうかもしれません。

と、まぁ話それましたが。

次回!タイミングばっちりとれますように爆笑


今はゆっくり過ごして、牡蠣食べにでも行こっかなニヤリ