おはようございます照れ

昨日は検索魔となってました。



D27 高温期12日 36.80

一応高温ですが、徐々にリセット近くなってますねえー





   

グラフ写真載せます。




きれ〜に下がってきてますよ〜笑い泣き
明日ドーンと上がれば二段上がり?ってやつかもしれない酔っ払い←まだまだ良いように解釈する。

D20のときも二段上がりきた??デレデレ
ってうきうきしてたのにね。笑

ホルモンってすごい。
気分も体調も変えちゃうんだから。

リセットしたら、牡蠣食べたいなおねがい

カフェラテもガブガブ飲んじゃうぜちゅー
→これで太る。悪循環。

でもでも
コーヒーだって、カルディのカフェインレス準備してあるウインク←すぐ妊娠するつもりでいる笑

新しい服もお腹周りゆったりしてるか気にしちゃって笑
←ただのデブではない。妊婦を意識したデブ。

まぁ、臨月には季節変わるよねウインク

妊婦意識がひどいわ笑い泣き
お花畑妊婦にはならないように今のうちから気をつけておこう。真顔

さて、今日も仕事だ。
みなさん火曜も頑張りましょう。
いつも心は妊婦のテバでした。