福さん式自己内診をやってみた

こんばんは真顔
フライング陰性だったのに、まだ希望を持ってるテバです。笑い泣き
明日の体温で大体わかりそうだけど。

せっかくなので福さん式内診もやろうかとキョロキョロ

基礎体温と内診の結果

自己内診

D26_夜星空高温期11

おりもの >>>
白、水っぽい、量多め
宮口 >>>
遠い(ぎりぎり指届くぐらい)、硬い、
とんがってる感じ。開いてない。

こんな感じです。
あれ?高温期12日だっけ?
なんかグラフ見すぎて迷走してます滝汗
最後の低温日入れて12日とかいってかも

ミスってるよね滝汗
いやいや、今日11日目ですね。

検索魔だし。
ブログ12日とか嘘書いてるし。ポーン
いい加減にしろだよね。

むしろ、高温期11日陰性ならまだ希望もてる笑い泣き?とか良いように解釈しちゃってる。

妊娠希望するとさ、私だけかもだけど、毎回リセット前は想像妊娠してると思う笑い泣き

だって、胸めっちゃ痛いし。

(いつも生理前めっちゃ痛い)

眠いし。

(基本的に年中眠い)

食欲凄いし。

(言い訳にして食べてるだけ)

妊娠超初期症状なんて、毎回だわ酔っ払い

良いように解釈して当てはめてる自分がいる。真顔

そして、フライングして真っ白みて

そんなばかな真顔あ〜時間経ったらうっすら見えるやつね!よくネットで見るわ~←

いつまで待っても真っ白、、〇時間後に見たら陽性でしたってあれ都市伝説なのかな?

あれ?双子妊娠したのかもデレデレ?数値高すぎた?
と本気で思ってる。

ほんと、どっからその自信くんのよ。って自分で自分にびっくりです真顔

でもさ、もしかしたら
【陰性→陽性】
見れるかもって思うと記録せずにはいられない。

【高温期〇〇日 陰性から陽性】

って何回調べたことか。真顔

妊活してる方のブログ数年前のやつでも、すっごい気になるし。
高温期=検索魔
あるあるだよね?デレデレ
てな訳で、今期もリセットするまでこんな感じです。

まとまりもなく、言いたいこと書いてるだけですが。
ここで、高温期日数で惑わせてしまった方へ
お詫び申し上げます。

高温期→妊娠してるかも→検索魔→基本的なこと間違える。

この流れです。

また次の周期でも同じことしてるでしょう。真顔

明日も高温でありますよーにバレエ