日曜日の夜は憂鬱な気分のテバです笑い泣き

写真は数年前の沖縄の海

透明度高い海また見たいな〜照れ

そんなこんなで検索魔となり

【基礎体温 理想グラフ】

【高温期 何日間】

【妊娠超初期 おりもの】

と見てて、気づいたんですが

高温期って上がり始めの日からなの?びっくり

→いまさらですよね笑

高温になってから数えてたよ〜デレデレアホ

   



グラフ写真でます。

 

   

まず、前提として。
基礎体温は今期から測り始めたので普段との違いは比べようがないこと。
コロナワクチン副反応でD8〜10はいつもと状況が違うこと。
同じ時間に測ると言うより、睡眠6時間後の体温を記録していること。
〈生理周期は28〜30日です。〉

こんな感じです。

本日D25 体温37.00
高温期8日

 

と思ってたら、このグラフだと

D14が何故か高いからD13〜高温期?とも見えるけど、

その後下がってるD15〜高温期の方がいいのかな?

 

 

なので本日は(D15〜として)

高温期11日かな??

そうなると排卵期とタイミングずれてないか?真顔

D12〜16にタイミングとれてないとできてなさそう滝汗

 

これでもし、妊娠してたら

排卵日予想も含め、記録しとくと誰かの参考になるだろな〜と思って記録しておきます。

 

フライングは我慢して基礎体温を信じてみますキョロキョロ

 

リセットならあと数日でガックーンと下がるころなのでチーン

 

1人目妊娠した時は、生理予定日3日前にドゥーテスト陽性でたんだよな〜

 

もちろんドゥーテストは買ってある笑ウインク

 

あと数日ドキドキわくわくそわそわします笑

 

同じような人いるかな〜?