週末の基礎体温記録

土曜は夫が仕事だったのでこどもと2人でママチャリ🚲かっ飛ばして朝マックしてきましたデレデレ
朝から自転車気持ちよかった〜紅葉
すっかり秋ですね。

D24 高温期7日 36.96
症状
胸の痛み、眠気

体温上がってきてますびっくりフライング欲が出てきてます(笑)

週末の日常 妊活は関係ない記録になります

今日は掃除、洗濯して買い物へ照れ
洗濯は取り込んで、ほして、たたんで、片す。
めんどくさいけど、仕方ないからやるキョロキョロ
息子はリビングのおもちゃを子ども部屋へ片す。
[どっちがはやいか競争ニヤリ]
って言うと勝手にやる気出して早く終わらせてくれる照れ
掃除は出かける前にルンバにおまかせする。笑

   

今日買ったやつ。アエナで割引きクーポン使ってきました〜

左から全て税込

  • しっかり除毛除毛ミルク
    定価1,018円→クーポン利用329円
  • うっとりはっこう酒粕パック
    定価1,210円→クーポン利用208円
  • スキンコントロールメッシュファンデ
    定価2,640円→クーポン利用549円
  • スポンジ
    定価495円→クーポン利用109円

全て、いつもマスクを買うお店
アエナAENA です。

店舗でLINE友達なったら当日割引きもあるし、クーポンが届いてそのままオンライン又は店舗で使えます照れ

1,195円で買えた〜びっくり

脱毛してるけど、指と手の甲の毛が気になってて除毛ミルクを買ってみたニヤリ
荒れなきゃいいけど。
@コスメの口コミはそんな良くなかった笑

今ファンデーションはクリオの使ってたけど、無くなってきてて、次も同じのするか迷ってたらクーポン来たから試しに購入口笛
明るい肌か自然な肌か迷ったけど、自然な肌にしてみた。

ちなみにクリオはこれのキルカバー使ってますニコニコ

ここまで書いて保存してた笑。

そんで本日、日曜日照れ

D25 高温期8日 37.00

症状
6時間すると起きる←二度寝欲がない
これは症状なのかも不明笑い泣き
週末無限に寝たいのに、今日は6時に起きた

今日は庭の手入れでもしよっかな〜

体温高くなってるし、気分いいな〜照れ
リセットの時はどかーんと下がるんだろうけど真顔

昨日買ったやつの感想書いておく。

昨日夜、酒粕パックしてみたら酒粕くさかった笑い泣き
巨峰サイズぐらいしか使わないからコスパ良さそう。
ピンポン玉サイズぐらい使ったら多すぎた(笑)

除毛ミルクは手の甲と左腕だけ塗ってみたけど、ヘアカラーの液みたいなにおいで、そんな5分弱で流したけど、それ以上すると肌荒れそうなぐらい違和感びっくり
シカジェル塗っといたら治った。
ツルツルにはなるけど、皮膚とかしてんな?って感じあるから敏感肌の人はやめといた方がいいと思うガーン

では、週末のんびり過ごしましょうニコニコ