時間の有効活用

おはようございます照れ
昨日は緊急地震速報もやもやの音にびっくり
揺れにもびびってたテバです。

今後も余震がありそうですねドキドキ

電車も遅れて来ないので、隙間時間にブログを書いてます笑

時間を有効に活用したい左差し

さて、記録から

D23 *基礎体温 昨日と変わらず36.94

いい調子で高温期安定してますハート
リセットしたとしても、いい基礎体温な気がするので良しとしよう100点

それにしても電車がこない。。。

みなさんも急がずあせらずいきましょうラブ

ここからは妊活関係ないはなし

朝からやらかしました。息子の運動会(園児のみ参加)って忘れてて、指定の服装じゃなかったアセアセ
車家→保育園→家→保育園→駅と、ばったばたでした笑い泣き
親が参加できないため、撮影などがあるみたいで2日にわけて開催してくれてて、1日目が少し前に終わったので、気持ち的に運動会終わった気分でいました滝汗
朝からバタバタになって申し訳ないあせる息子もママの電車乗り遅れを気にして「ぼくも朝からごめんね~」って言ってたけど、「ママが悪いんだ~気にしないでくれ~ま~いっかだよ」と。
子育てにおける口癖は「ま~いっか」なんです照れこどもだって生まれて数年なんだからできないことばっかり。親だって親になって数年なんだからできないよと。危険なこと・他人に迷惑になること以外はたいていま~いっかで解決します。
あと、朝の車時間が長くなったのと、昨日の地震が気になったので、「地震ががきたら先生のお話聞いて保育園で待っててね」と伝えました。「電車電車止まってて、時間はかかっても絶対お迎え行くからね」と。定期的に不測事態の時を想定して、保育園へ送り出すときは必ずお迎えに行くと伝えています。
実際、少し前にコロナで急に休園となり、お迎え依頼が来て、どんどんお友達が帰っていくのは寂しかったみたいです。
何事もなくお迎え行けてる毎日が続くといいな。くまクッキー

そんなことを思いながら、遅刻してもいいじゃないかと。
結果、いつものに乗ってたとしても、乗り換えで電車来てなくて、結果オーライでしたてへぺろ

地震の影響で今日の始まりがバタバタした方多いでしょうねガーンそんな時こそちょっと休憩。そうじゃなくてもちょっと休憩。(笑)

さて、今日終われば、週末くまクッキー夜は好きなもの食べるぞ~っと思って頑張ります。