おはようございますニコニコ
月曜日は憂鬱なテバです笑。

高温期入った〜おねがい

D19 基礎体温36.86

症状:胸の張り
下腹部痛パンパン←ただ太っただけかも笑

無事に高温期入りました?

グラフ写真載せます。

ちょっとガタついて、何日目かよくわかんない状況

ここ見切れてるけど
ワクチン副反応での高温39度越

こんな感じ。

D8〜10はワクチン2回目の副反応で基礎体温爆上がりゲロー
調子も悪くて測ってない日あり。
D13〜14付近で下腹部痛にやられ
タイミングとれず。

そのころに排卵したんだろーなぁ。
今回はタイミングもずれて間に合ってなさそうだし、
あんまり期待もできないですね。

体温が2層になんとなくなってそうだとわかっただけでもいいのかな。

それでも高温期ってソワソワするのは私だけ?
なんか検査薬やりたくなるし笑

生理前、今回はきちんと体温みて、フライングしないようにするかな真顔

でもしたくなると思う笑

リセットするたびに、次の出産予定日確認するのはあるあるかな?

→トツキトオカでリセットのたび設定しなおしてる(笑)

今期ダメなら7月生まれかな〜照れ

夏の臨月避けたいけど、できるならいつでもいいわ〜笑

今週も5日間、やっつけるぞー!プンプン


週末は庭仕事したりして、カラダ動かしたんで
なんだか調子がいい気がします照れ

おわり。