十五夜のはなし

おはようございます爆笑
今朝も天気が良くていい日になりそう。

D7 今日の体温36.49

生理も終わり、むくみが減って体の調子も良い感じ口笛

昨日は十五夜でしたね〜月見
月が見えるとこまで散歩して、買ってきたお団子食べましたお団子

I LOVE YOUハート=月が綺麗ですね🌕
と訳した昔の人はすごい。

余談ですが、
先週末、鬼滅のクモと戦うとこ見てて
しのぶさんが
[今夜は月が綺麗ですね]
と言ってたのは、ぎゆうさんにラブコール?ポーン
そーゆーこと?
とか勝手に思って見てました笑爆笑

月見しながら思い出した話しでした

さて、今日はお昼休みに仕事抜けて
コロナワクチン2回目を受けてきます真顔

明日は休みなんで熱が出ても大丈夫な様、今日接種して明日はのんびり過ごしますぽってりフラワー

今日も一日頑張りましょう爆笑