おはようございますおねがい
検索魔となり寝不足のテバです。
タイトル通りですね。
そろそろリセット風船ということで
リセット=巨神兵のように下を向きたい気分ってことで察してください。

昨日の仕事帰りに基礎体温計を買って今朝から測ってます。
やっとですね笑

D33 今朝の体温36.53
下腹部痛(リセットきそうです)

体温も下がってそう。
今朝からだから何とも言えず。
ただ、決定的に違うことがキョロキョロ
実はここ数日福さん式の自己内診してましたぽってりフラワー

子宮口やおりものの話します。
気になる方はスキップして下さい。

おととい夜までは遠くに子宮がいて、子宮口も梅干し食べた時の口みたいな脳みそ
脳の絵文字で合ってないけど、こんな感じな気がする笑笑
キュッとしてたのが
昨日の夜は子宮が近いキョロキョロ気がした
そしてなにより、子宮口あいとるやないか滝汗
例えて言うならタコの吸盤🐙
なんか丸っとキュッとしてたとこ(たぶん子宮口)、開いとるな真顔
初めて気づけたのでびっくり
そして同時にピンクおりものピンク薔薇
あぁやっと生理くるのかと。

これが昨晩。
今朝は体温低めで、下腹部痛。
朝から生理だるい〜
って起きたのに。
いや、まだ来ないんかーい真顔

まぁ、夜までにはリセットするでしょう。

では、本日もお仕事各々頑張って乗り切りましょうぽってりフラワー

つづく