★メルシーサロン7月レッスン★フランス田舎.summerレッスン | アトリエ HONAHANA

アトリエ HONAHANA

プリザーブドフラワーやウエディングブーケなどの
オリジナル製作&フラワー教室(大阪)
プリザージュ・オリジナルコラージュの制作

台風が去ったと思えばまた暑い毎日にもどりましたね。
今日は4回目での大作 
プリザージュ
『フランスの田舎』の仕上げの日でした。
昨晩ドキドキわくわくで眠れずにいたときいて嬉しく思いました‼️
さて、出来上がりは‼️薔薇
LOVE個性が出た凄く味のある作品ですLOVE
ハイジとペーターがどこにいるでしょう?
かなり凝っているんです。
秘密見つけられますか?

とにかく楽しんで、考えてできあげた時間
出来上がりは最高でした。
これから毎日自宅で楽しんでくださいね。
今年中に作品展も実現したいと思っています。
 
ハーバリュウムとガラスドーム
夏らしい作品も爽やかな出来上がりでした




涼しげなガラスアレンジセットです

次回のメルシーサロンレッスン
8月20日(月)13時30分~予定です

厳しい暑さが続きますが、レッスン中は
すべてを忘れて気持ちもすっきりして貰きたいと思っています❗
来月も元気な皆さんに会えるのがまちどうしいです。

薔薇サロンメルシーさんで今年限定レッスンぞう
summer初回体験レッスン
①ハーバリュウム大&ガラスドーム 5000円
②法要アレンジ5000円
※販売もしています
日時は相談させて頂きます
また詳しくはホームページからご覧下さい
http://www.honahana.com/profile/